新着
4月26日(金) 授業参観、PTA総会、学級懇談がありました たくさんの保護者の方に参加していただきました。 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
ブログ
04/16
学校生活
4月16日(火) 交通安全教室がて、中、高学年ごとに ありました。 多良木警察署、湯前交番の警察の方、 交通安全母の会の方、民生委員の方 に来ていただき、充実した教室となり ました。
ブログ
04/12
学校生活
4月12日(金) 中学校と合同の見知り遠足がありました。 楽しい時間を過ごすことができました。
ブログ
04/12
学校生活
4月12日(金) 見知り集会がありました。 1年生の自己紹介とレクレーションがあり 楽しい時間を過ごしました。
新年度の委員会活動が始まりました。 昨年度末にメンバーが決定していたため、 スムーズなスタート。 各委員会、みんなの学校生活が楽しく 充実したものとなるよう、がんばって いきます。
ブログ
04/11
学校生活
昨日から新年度第1回目の身体測定が 行われています。 小学生の時期は、体の成長を自分自身で しっかりサポートすることが大切です。 栄養バランスよく食べ、しっかり運動し 睡眠時間をたくさんとって、規則正しい 生活を心がけましょう。
ブログ
04/11
学校生活
4月11日(木) 地震避難訓練を行いました。 先日も宮崎県で大きな地震がありました。 いつどこで起こるかわからないのが地震です。 真剣に訓練できました。
ブログ
04/10
学校生活
4月10日(水) 入学式が終わり、全学年、新年度の学校生活が スタートしました。 学習も始まりました。 今日の帰りは、「なかよし下校」でした。 登校班長が1年生を迎えに来て、地区での 話し合いの後、下校しました。 明日からも安全に登校、下校しましょう!
ブログ
04/09
学校生活
4月9日(火)入学式 新入生19人が入学しました。 笑顔で、元気いっぱいに、 頑張っていきましょう!
ブログ
04/08
学校生活
4月8日(月) 明日の入学式に向けて、5年生、 6年生が準備を行いました。 明日、1年生が入学してくるのを みんな待っています!
ブログ
04/08
学校生活
4月8日(月) 始業式の後、学級(学年)の教室に行き、 新しい担任の先生との今年度の学校生活が スタートしました。
ブログ
04/08
学校生活
4月8日(月)令和6年度のスタート 就任式・始業式がありました。 みんなキラキラした目で参加していました。 目標や夢に向かって、新しい担任の先生やお友だちと 頑張っていきましょう!