ブログ

学校生活

【宿泊教室】2日目 その3

 こんにちは。理科専科の佐藤です。今回はその2に続いてペーロン漕艇の様子を紹介します。晴天で波穏やかでした。子どもたちはペーロンの経験がなく,とても楽しい思い出になったそうです。このところ痛ましい水難事故がニュースで流れています。青少年の家の職員の方々も安全面をとても配慮されました。

 ろを漕いで進むと「わあ。進んだ。」という歓声があがりました。写真のように波は凪でした。またまたここでも「もっている」津森の子どもたちでした。