ブログ

学校生活

【プール開き」

 こんにちは。理科専科の佐藤です。今回は担任の野中教諭がプール指導で写真が撮れないので古瀬教頭が代わりにパチリ。やや肌寒いような水温でしたが,反対に熱中症の心配がなく,元気にプールの授業に取り組みました。

 さすが6年生です。プール開きも中心になって取り組みました。学校を引っ張る6年生らしく開会から,終わりまで上級生らしかったです。