ブログ

本 読み聞かせがありました

 「オレンジてんてん」の方と保護者の方が読み聞かせをしてくださいました。

  

  

  

 子ども達は、真剣な眼差しで、興味深く、楽しく読み聞かせを聞いていました。

 朝から素敵な時間、ありがとうございました。