ブログ

学校生活

6.4 フッ化物洗口&内科検診

花丸今日は6月4日、「虫歯予防デー」と言われています。学校では、今日からフッ化物洗口が始まりました。地域のボランティアの方にも来校いただき支援していただいています。

お知らせ校医の藤岡先生に来校いただき、内科検診を行いました。3年生が健診を待っていましたが、静かな廊下でした。

 

 

 

 

 

0