学校からのお知らせ

学校からのお知らせ

「遅刻・欠席の連絡」「緊急連絡(休日・時間外)」について

「遅刻・欠席の連絡」「緊急連絡(休日・時間外)」についてのプリントを、

本日配付しておりますので、ご確認ください。

①メールでの連絡については、午前8時までにお願いします。

②休日や時間外の連絡については、緊急の連絡がある場合のみ御利用ください。

遅刻・欠席連絡(4.10).pdf

安心メール登録のお願い (4月15日までに!!)

安心メールの登録に関する文書を配付しております。(長子宛て)

学年ごとにお知らせをする場合もありますので、兄弟姉妹がいるご家庭は、

全員分の登録をお願いします。

※今後予定している水防避難訓練の際も、この安心メールが必要ですので、必ずご登録ください。

 

登録お願い文書(新1年生).pdf

登録お願い文書(2~6年).pdf