ブログ

6月24日(水)

臨時休業・・・

発達した梅雨前線の影響で、昨夜から断続的に雨が降っているため、本日は、子供たちの安全を第一に考え臨時休業の措置をとりました。

1年教室の様子です。子供たちのいない教室はさびしいものです。やっぱり、"子供たちあっての学校" ですね(^_^)

靴箱も主の登校を待っているようでした。

ただ、明日も引き続き臨時休業となることが決定しています。早く天気が回復し、子供たちの元気な声が、また学校中に響き渡るのを楽しみに待ちたいと思います。

ひめっ子の皆さん、明日も外出は控え、家で安全に過ごすようにしてくださいね~ (^o^)/