ブログ

3月11日(火)

本年度、最後のクラブ活動!

本日、6時間目には、今年度の最後のクラブ活動が行われました。

「メイキング」クラブでは、スライムづくりを行い、完成したスライムを手にしながら、気持ちよさそうにしていました。

「アウトドア」クラブでは、1年間の活動について反省を出し合いながら、最後の活動内容を決定しました。教室から運動場へと移動し、「だるまさんが転んだ」などをして楽しみました。

「だるまさんが、・・・・転んだ!」

「アート&クラフト」クラブでは、ペットボトルペンケースを最後の作品づくりとして取り組みました。思い出に残る作品ができました。

「自転車スポーツ」クラブでは、教室で1年間の活動の振り返りを行いました。その後、体育館に移動して、2つのグループに分かれて、バスケットボールをしました。楽しい時間でした。

 

 以上、少人数の中、4つのクラブに分かれて、みんなで仲良く活動出来たことが何よりです。次年度は、どんな活動ができるか、とても楽しみです。