2026年6月の記事一覧
【絵のプレゼント】1年生
こんんちは。理科専科の佐藤です。今回は,1年生の授業補欠に行って絵をもらったことを紹介します。担任の藤本教諭が終日研修のため,理科授業のない1時間目と4時間目に1年教室へ行きました。
そこで写真のような素敵な絵をもらいました。「先生,はい。」と絵を渡されました。「ありがとう」と書いてあります。つもりっ子,とても優しいです(^^)/
こんんちは。理科専科の佐藤です。今回は,1年生の授業補欠に行って絵をもらったことを紹介します。担任の藤本教諭が終日研修のため,理科授業のない1時間目と4時間目に1年教室へ行きました。
そこで写真のような素敵な絵をもらいました。「先生,はい。」と絵を渡されました。「ありがとう」と書いてあります。つもりっ子,とても優しいです(^^)/