ブログ

学校生活

【プール開き】

 こんにちは。理科専科の佐藤です。今回は担任の井手教諭がプール指導で写真が撮れないので代わりにパチリ。やや肌寒いような水温でしたが,反対に熱中症の心配がなく,元気にプールの授業に取り組みました。水が苦手な人もいるかも知れません。まずは安心して水と友達になるような授業をしていきます。