学校生活

児童集会

 今年度第1回目の児童集会があり、各委員会の委員長が今年度の活動内容や目標を全校児童の前で堂々と発表しました。 それぞれの委員会が学校をよりよくするために日々取り組んでいることや、今後取り組んでいくことを丁寧に伝えくれました。

 今年度は4年生以上が委員会活動に取り組んでいます。最後の1年をさらに活気ある学校にするために、自分たちのアイデアと行動力で盛り上げていってくれたらと思います。