おいしいね!
今日の給食
畑の肉「大豆」を使いました★
・丸パン
・牛乳
・ポークビーンズ
・ツナサラダ
畑の肉と言われる「大豆」を使って、ポークビーンズを作りました。大豆のゆで汁も使っています。大豆のうま味、野菜のうま味がでて美味しかったです。大豆が苦手な子も多いですが、しっかりと食べられていました。
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
ほかほかポークカレー
麦ごはん
牛乳
ポークカレー
海藻サラダ
みんなが大好きなカレーです。ビタミンB1が豊富に入っている豚肉を使います。カレーを食べて元気パワーをつけてほしいです。
みてね!
西南小の動画
リンク