おいしいね!
今日の給食
畑の肉「大豆」を使いました★
・丸パン
・牛乳
・ポークビーンズ
・ツナサラダ
畑の肉と言われる「大豆」を使って、ポークビーンズを作りました。大豆のゆで汁も使っています。大豆のうま味、野菜のうま味がでて美味しかったです。大豆が苦手な子も多いですが、しっかりと食べられていました。
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
みんな大好きフルーツクリーム
コッペパン
牛乳
冷やし中華
フルーツクリーム
夏に食べたくなる『冷やし中華』を取り入れました。これから夏本番です。しっかり栄養補給をして、元気に過ごして欲しいです。
みてね!
西南小の動画
リンク