おいしいね!
今日の給食
畑の肉「大豆」を使いました★
・丸パン
・牛乳
・ポークビーンズ
・ツナサラダ
畑の肉と言われる「大豆」を使って、ポークビーンズを作りました。大豆のゆで汁も使っています。大豆のうま味、野菜のうま味がでて美味しかったです。大豆が苦手な子も多いですが、しっかりと食べられていました。
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
ふわふわたまごの「親子丼」
白ごはん
牛乳
親子丼の具
ひじき豆
たくさんの卵を使って『親子丼の具』を作ります。かつおだしを活かして作ります。うま味がつまった給食を作ります。
みてね!
西南小の動画
リンク