おいしいね!
今日の給食
畑の肉「大豆」を使いました★
・丸パン
・牛乳
・ポークビーンズ
・ツナサラダ
畑の肉と言われる「大豆」を使って、ポークビーンズを作りました。大豆のゆで汁も使っています。大豆のうま味、野菜のうま味がでて美味しかったです。大豆が苦手な子も多いですが、しっかりと食べられていました。
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
季節の魚「太刀魚」
丸パン
牛乳
太刀魚フライ
切干大根のサラダ
コーンスープ
旬の太刀魚をフライにします。太刀魚は、白身魚です。パンにはさんで食べるとおいしいです。オリジナルフィッシュバーガーが作れるようにしました。
みてね!
西南小の動画
リンク