おいしいね!
今日の給食
熊本産のトマトを使いました^^
・ツナそぼろ丼
・牛乳
・トマトだご汁
・冷凍オレンジ
熊本県産のトマトを使って「トマトだご汁」を作りました。団子は、小麦
粉・澱粉・塩・トマト果汁で作っています。夏バージョンのだご汁が出来上がりました。
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
季節の魚「太刀魚」
丸パン
牛乳
太刀魚フライ
切干大根のサラダ
コーンスープ
旬の太刀魚をフライにします。太刀魚は、白身魚です。パンにはさんで食べるとおいしいです。オリジナルフィッシュバーガーが作れるようにしました。
みてね!
西南小の動画
リンク