おいしいね!
今日の給食
和食を味わおう
・麦ごはん
・牛乳
・根菜肉詰め信田
・小松菜とかまぼこの炒め物
・のっぺい汁
本日は和食献立です。だしを活かした献立にしています。のっぺい汁には「かつお節と昆布」を使っています。香りが良い汁物となりました。優しい味付けにしています。五感を使って食べて欲しいと思っています。
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
季節の魚「太刀魚」
丸パン
牛乳
太刀魚フライ
切干大根のサラダ
コーンスープ
旬の太刀魚をフライにします。太刀魚は、白身魚です。パンにはさんで食べるとおいしいです。オリジナルフィッシュバーガーが作れるようにしました。
みてね!
西南小の動画
リンク