おいしいね!
今日の給食
たっぷり野菜のソース焼きそば
・ミルクパン
・牛乳
・ソース焼きそば
・だいこんサラダ
今日は、たくさん野菜を使って「ソース焼きそば」を作りました。ソース焼きそばを作っていると、休み時間に子どもたちが給食室をのぞき込んでいました。「いい香り~!!」「お腹空いた~!!」と話していました。子どもたちの声が頑張る活力となりました☆
夢実現 コーチング
6月
おいしいね!
今日の給食
季節の魚「太刀魚」
丸パン
牛乳
太刀魚フライ
切干大根のサラダ
コーンスープ
旬の太刀魚をフライにします。太刀魚は、白身魚です。パンにはさんで食べるとおいしいです。オリジナルフィッシュバーガーが作れるようにしました。
みてね!
西南小の動画
リンク