ブログ

6月9日の給食

本日は、タコライスの具(肉炒め、野菜)、もずくとたまごのスープ、リンゴゼリー

ごはん、牛乳でした。給食センターの設備が無事に稼働し、今日はおいしい給食が

学校に届きました。ごはんに肉炒め、野菜などの具をのせて、タコライスの完成です。

とてもおいしくいただきました。ありがとうございました。