ブログ

6月3日の給食

本日は、ポトフ、チリコンカン、フルーツミックス、カットコッペパン、牛乳でした。

給食の定番メニューである「チリコンカン」。切り込みの入ったコッペパンにはさんで

いただきました。ウィンナーが入ったポトフとともに食べると、さらにおいしく感じ、

なぜかメキシコあたりに行ったような気分になりました。