ブログ

6月19日の給食

本日は、マーボーなす、野菜ぎょうざ、ひじきとツナのナムル、ごはん、牛乳でした。

最強のごはんのおかず、「マーボーなす」でした。それに、野菜ぎょうざが加わり、

最強をさらに上回る状態になりました。おかわりした子どもたちがきっと多かったこと

でしょう。中華はいいですね。