ブログ

6月18日の給食

本日は、節そうめん汁、さけの塩バター焼き、切り干し大根の煮物、ごはん、牛乳でした。

今日は和風のメニューでした。さけの塩味と切り干し大根の甘辛い味付けで、ごはんが

どんどん進みました。和食はいいですね。