ブログ

6月25日の給食

本日は、はんぺん汁、ホキのてんたまあげ、茎わかめのきんぴら、ごはん、牛乳でした。

本日は、万能の魚、ホキが登場しました。天かすが衣についており、サクサクとした

食感と塩味がホキの味を引き立てて、とてもおいしかったです。茎わかめのきんぴらと

ともに、ごはんのおかずとしてぴったりでした。ありがとうございました。