ブログ

6月1日の給食

本日は、南関あげどんの具、キャベツのミンチカツ、きゅうりの梅おかか和え、ごはん、

牛乳でした。名物南関あげを使った「南関あげ丼」でした。あげに出汁がしみこんで

とてもおいしい丼になりました。ミンチカツもキャベツの甘みが感じられ、おいしく

いただきました。