ブログ

6月17日の給食

本日は、ソース焼きそば、フルーツ杏仁、米粉パン、牛乳でした。

たまねぎやキャベツ、しょうがなどの具材がたくさん入った焼きそばは、ソースがからんで

とてもおいしかったです。その後、くだものと杏仁のやさしい甘みが、口の中をすっきりと

整えてくれました。どれもおいしくて、おかわりしたかったです。