ブログ

6月24日の給食

本日は、サラダうどん、えだまめと豆腐のミンチカツ、ミルクパン、牛乳でした。

今日は、「サラダうどん」でした。汁のないうどんは新鮮に感じますね。サラダと

一緒に食べているようで、なにか得したような気分になりました。とてもおいしく

いただきました。