ブログ

6月8日の給食

本日は、救給カレー、ピーマンのじゃこ和え、牛乳でした。

今日は、給食センターの設備故障のため、メニュー変更となりました。修理が

無事終了することを願っています。改めて、給食のありがたさを感じた一日でした。