ブログ

6月10日の給食

本日は、ラビオリスープ、にんじんサラダ、いりこナッツ、きなこあげパン、牛乳でした。

今日は、みんな大好き!給食献立の王様とも言うべき、「あげパン」でした。私たち職員も

子供の頃にあげパンを食べてきましたので、「おっ、今日は揚げパンですね。」と話題になり

ます。きなこ味のあげパンは、とてもおいしかったです。きなこはあげパンにぴったりです。