ブログ

6月12日の給食

本日は、大豆の五目煮、切り干し大根のサラダ、手作りふりかけ、ごはん、牛乳でした。

煮物は、とてもおいしく、心が落ち着くメニューですね。大豆やじゃがいも、厚揚げが

出汁を含んで、やわらかく仕上がっています。手作りふりかけもあって、ごはんがどんどん

進みました。