ブログ

6月22日の給食

本日は、ハヤシライス(ルウ)、カラフルサラダ、ごはん、牛乳でした。

今日は、みんな大好きなハヤシライスでした。とてもコクがあって、ごはんとの

相性抜群でした。我が家でも2,3日前にハヤシライスを食べましたが、何度

食べてもおいしいですね。特に給食のハヤシライスはおいしいと思いました。

洋食はいいですね。