学校からのお知らせ

2020年5月の記事一覧

れんらくアプリへの移行

 これまで学校から家庭への連絡に利用していました「学校安心メール」を、より多機能な「れんらくアプリ」へ移行することになりました。

 登録のための個人QRコードやIDなどは、Aグループは5月21日(木)、Bグループは5月22日(金)に配布しました。早めの登録をよろしくお願いします

学校再開のお知らせ

大津町教育委員会および学校から、学校再開に関するお知らせです。

ご確認下さい。21日(木)、22日(金)の登校日に児童にも配布いたします。

時間割や下校時刻などの詳細につきましては、後日学年通信等でお知らせします。

1 学校教育活動再開について(学校からのお知らせ)

  →学校再開の通知文 (学校から).pdf

2 町内学校における学校再開について

  →保護者あて通知文(教育委員会から).pdf

臨時休業(休校)中の「登校日」の変更について

 5月18日(月)から5月29日(金)までの2週間、当初予定しておりました週1回の「登校日」の設定を週2回に変更し、再設定いたしました。

 急な変更で保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけすることと思いますが、これまでと同様に、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を継続の上で実施して参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。
 なお、おたずねやご不安に思われていることなどございましたら、遠慮なく学校にご相談ください。

登校日変更

【印刷用】→登校日変更の通知文.pdf