2024年7月の記事一覧
7月19日(金)の給食
1学期最後の給食でした。イラストは原点に戻って調理員の先生方が勢ぞろい。「おつカレーさま」のダジャレで締めくくられました。1学期間、給食の提供ありがとうございました。
今日は、早い下校時の定番カレーでした。夏野菜の入ったカレーは最高でした。サラダも暑さを忘れさせてくれる味でデザートのフルーツヨーグルトもやや酸っぱめの絶妙の味でした。 校 長
リンク
カウンタ
4
0
1
0
5
2
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校 長
運用担当者
情報担当者
今日の給食
5月19日(火)の給食
今日の給食は【ビビンバ、牛乳、わかめスープ、フルーツミックス】です。
ビビンバは、味付けしてある肉そぼろとナムルがたっぷり入っていて、食欲が増しました。フルーツミックスには、すいかが入っていて、もうすぐやってくる夏の季節を感じました。今日も美味しい給食、ごちそうさまでした!