今日の給食
4月26日(金)の給食
私もカレーが大好きです!前回のカレーの時に出張が重なり、食べられなかったのが悔しくて今回はそのリベンジでした笑笑。
カレーの辛さ、サラダの味加減がバッチリで前回の分まで味わって食べることができました。今日は全クラス子どもたちが食べている様子を見てきましたが、みんなもカレーが大好きなのでしょう。笑顔いっぱいでした!
調理員の先生方、家庭訪問期間での短縮スケジュールでの作業、大変お世話になりました。また、校長が給食を待ちきれずに毎日、早くシャッターを開けて取りに来ました。大変お騒がせしましたーー。校 長
リンク
カウンタ
4
0
2
5
5
8
バナー
熊本県教育情報システム
登録機関
管理責任者
校 長
運用担当者
情報担当者
今日の給食
5月20日(水)の給食
今日の給食は【麦ごはん、牛乳、さばの味噌煮、きのこけんちん汁、ごま酢和え】でした。
今日のサバも肉厚でした。地域の魚屋さんから、冷凍ではなく、生の鯖が届くため、ふっくらしていて、味付けもこってりして、本当に美味しかったです。
今日も美味しい給食、ごちそうさまでした!