【全職員】校内研修 2年生算数研究授業
こんにちは理科専科の佐藤です。今回は「校内研修」を紹介します。校内で授業技術向上や子どもとの関わり方,消防署から来ていただき心配蘇生法講習等,多義にわたる研修をしています。
学校の目標は「キラリ みんな輝く 笑顔あふれる学校」です。今回は研究主任の井手教諭が本年度初めての公開授業をしました。2年生の笑顔がキラリと輝いていました。写真前半は,授業内容について井手教諭から説明を受ける職員の様子です。
こんにちは理科専科の佐藤です。今回は「校内研修」を紹介します。校内で授業技術向上や子どもとの関わり方,消防署から来ていただき心配蘇生法講習等,多義にわたる研修をしています。
学校の目標は「キラリ みんな輝く 笑顔あふれる学校」です。今回は研究主任の井手教諭が本年度初めての公開授業をしました。2年生の笑顔がキラリと輝いていました。写真前半は,授業内容について井手教諭から説明を受ける職員の様子です。