ブログ

【宿泊教室】2日目 その1

 こんにちは。理科専科の佐藤です。今回は2日目です。1日目に水俣での多くの学び,初めてのみんな一緒の入浴と夕食,夜のナイトゲーム活動でぐっすり?眠られた子どもたちでした。

 6:30起床。朝のつどいを経て朝食。気持ちの良い朝の食事でした。そしていよいよペーロン漕艇。毎年,どこの学校も天候次第で中止になることもあります。今回も晴天に恵まれました。