ブログ

【宿泊教室】1日目 その4

 こんにちは。理科専科の佐藤です。その4を紹介します。夕食の前に青少年の家の入所式がありました。その後,入浴,夕食,ナイトゲームでした。天候に恵まれ,全部予定どおりに進み,22時に就寝,消灯でした。

 ナイトゲームでは,学校便りのように津森小から職員の応援も駆けつけ,安全に楽しい夜の活動となりました。いろいろな意味で大盛り上がりのナイトゲームでした。