ブログ

【宿泊教室】2日目 その4

 こんにちは。理科専科の佐藤です。今回で佐藤が編集する紹介は終わります。今後,学級通信や懇談会で写真が見られると思います。楽しみにお待ちください。

 ペーロン漕艇が終わると,昼食,工作,日奈久沖遭難慰霊碑そうじに続きます。工作では流木を使ったストラップ作りをしました。青少年の家退所式後は,帰り道に八代市日奈久町の慰霊碑をそうじしました。津森小は日奈久遭難以来,大きな水難事故が起きていないといわれます。