【プール開き】
こんにちは。理科専科の佐藤です。今回は担任の佐藤貴子教諭がプール指導で写真が撮れないので代わりにパチリ。やや肌寒いような水温でしたが,反対に熱中症の心配がなく,元気にプールの授業に取り組みました。4年生ともなると,水慣れもあっさりです。今後の水泳の授業で長い距離を泳ぐことを目標に頑張ります。
こんにちは。理科専科の佐藤です。今回は担任の佐藤貴子教諭がプール指導で写真が撮れないので代わりにパチリ。やや肌寒いような水温でしたが,反対に熱中症の心配がなく,元気にプールの授業に取り組みました。4年生ともなると,水慣れもあっさりです。今後の水泳の授業で長い距離を泳ぐことを目標に頑張ります。