学校ブログ

松岡市長とのスクールランチ

6月16日(火)、松岡市長と6年1組とのスクールランチでした。スクールランチは、全ての人吉市の小中学校で行われます。

子供たちからは、市長の業務内容やこれからの人吉市の未来等について質問がありました。

今後も、2学期、3学期と行われます。子供たちにとって、貴重な体験となりました。