学校ブログ
あいだっ子集会
6月12日(金)は、今年度初めてのあいだっ子集会でした。
今回は、各委員会の委員長が、今年度の委員長としての意気込みを発表してくれました。
とても力強く、頼もしく感じました。これからの東間小学校を、子供たちのリーダーとして「主体性」をもって取り組んでほしいと思います。期待しています。
6月12日(金)は、今年度初めてのあいだっ子集会でした。
今回は、各委員会の委員長が、今年度の委員長としての意気込みを発表してくれました。
とても力強く、頼もしく感じました。これからの東間小学校を、子供たちのリーダーとして「主体性」をもって取り組んでほしいと思います。期待しています。