学校再開時の給食中止及び休校中の学習課題について

<学校再開時の給食中止及び休校中の学習課題について>

 保護者の皆様にはこれまでの臨時休校措置にあたり、多大なご理解とご協力をいただいておりますことに心より感謝申し上げます。学校は5月7日(木)の再開に向けて準備等進めているところですが、状況によっては変更がある場合もあります。 

1 臨時休校期間 4月14日(火)から5月6日(水)まで

 

2 学習課題について 休校中の学習課題(宿題)については、4月29日(水)までは配布しています。それ以降は4月30日(木)に職員が玄関先またはポストに投函いたします。

 

3 家庭での対応

①不要不急な外出はしません。集団で人と交わるような行動をしません。午前中は外出しません。

②外出の必要があるときは、マスクをする。

③本人並びに同居する家族等に新型肺炎の罹患、もしくは濃厚接触者となった場合は、すぐに学校に連絡をしてください。

 

4 その他

①4月27日(月)、4月30日(木)、5月1日(金)の家庭訪問は実施しません。臨時休校後の家庭訪問については未定です。

②5月7日(木)、8日(金)の給食は中止です。2日間弁当持参になるか、給食なしの午前中のみの授業です。決定次第連絡します。

③何か連絡等がある場合は、連絡メールや地区連絡網でお知らせしますので、確認をお願いします。ホームページでも随時更新してお知らせします。

タグ その他