ブログ

月行事予定

NEW 3月 行事予定

花丸3月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更になる場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

2月 行事予定

花丸2月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更になる場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

1月 行事予定

花丸1月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更になる場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

12月行事予定

花丸12月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更になる場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

11月行事予定

花丸11月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更になる場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

  

10月 行事予定

花丸10月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更になる場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

 

9月行事予定

花丸9月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更になる場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

8月行事予定

花丸8月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更の場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

7月行事予定

花丸7月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更の場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。

「6月行事予定」

花丸6月の行事予定です。感染症の拡大状況やその他の理由により変更の場合があります。必ず、学級通信にてご確認をお願いします。また、下校時刻につきましても学級通信にてお知らせいたします。