校長ブログ 第75号【ゴムゴムの実の能力】
校長室横のロビーを歩いていると、図書室の鍵が開いていなくて困っているひまわり学級の子供たちに会いました。いつもマスターキーを持ち歩いているので、「図書室を開けてあげようか?」と声をかけました。鍵は、スラックスのポケットに入れているものの、取り出して使いやすいように、ゴムリール式になっています。鍵がびゅ~んと伸びる姿を見て、「わぁ!ゴムゴムの実の能力だ!」という子供の声に思わず微笑んでしまいました。
下にあるリンクから「こんだて」を見てください。
みんな残さずしっかり食べよう。すききらいなく。
令和6年度版学校ガイド
いじめ防止対策基本方針 |
第2回学校評価の結果について
【2回目】令和5年度万田小学校学校評価アンケート報告.pdf
第1回学校評価の結果
【1回目】令和5年度万田小学校学校評価アンケート集計結果.pdf
令和5年度学校用インスタ
R5年度版学校ガイド
R5年度学校経営グランドデザイン
R4年度学校評価【2回目】
学習支援サイトの案内です。