荒尾市立万田小学校
学校教育目標
自他を大事にする子供
学び続ける子供
共に未来を切り拓く子供
17日間の冬休みが終わり、久しぶりに学校に子供たちが戻ってきました。
冬休み明け集会をオンラインで行いましたが、最初に水泳の表彰(6年2組:安室さん)と新しく図書司書として赴任された平田先生や神奈川県から5年2組に転入してきた岩佐くんの紹介を行いました。
【200m自由形で2位の成績を収めた安室さんの表彰】
【1月から司書となられた平田先生】
【神奈川県から転入してきてくれた岩佐くん】
ようこそ万田小へ!
また、校長講話の内容は本日配付されました学校だよりにも掲載していましたが、各学年に向けた残り3ヶ月で行う心と体の準備の内容でした。
<校長先生の話>
登校してくる日数も残り54日です。万田小を創っていくのは子供たちであることを願っています。
下のリンクから「荒尾市の給食の献立」が分かります。
給食センターのみなさん!
美味しい給食を ありがとうございます!
令和7年度版学校ガイド
◆来校される皆様へ◆
~お願い~
子ども達の安全を守るために、皆様のご協力をお願いします。