荒尾市立万田小学校
学校教育目標
自他を大事に学び続け、自分たちで創り上げる子供の育成
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
ひまわりファームでは、春野菜の玉ねぎを先日収穫しました。
今日の授業参観に合わせて販売所を子供たちが開設。
掲示物や袋詰め、レシピなども自分たちで作成し、販売所の準備を行いました。
そして、その後は、販売も自分たちで行いました。
ご購入いただいた方、ありがとうございました。
これからは、夏野菜を育てていくことになります。次回の販売所開設をお楽しみに!
下のリンクから「荒尾市の給食の献立」が分かります。
給食センターのみなさん!
美味しい給食を ありがとうございます!
令和8年度版学校ガイド
◆来校される皆様へ◆
~お願い~
子ども達の安全を守るために、皆様のご協力をお願いします。