荒尾市立万田小学校
学校教育目標
自他を大事に学び続け、自分たちで創り上げる子供の育成
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
スローガン「目標に向かって挑戦!Try and Error」
身に付けさせたい資質・能力「考え動く力」「認める力」「続ける力」
令和4年度の最終日となりました。昨日、6年生が卒業式を終えたことで、1~5年生の修了式が体育館で行われました。
各学年の代表者に、その1年間を無事に終えた修了証が手渡されました。
各学年代表の振り返りもそれぞれ立派に発表が行われました。また、聞く側の表情や態度も素晴らしいものがありました。
校長先生からは、この1年を振り返り、4月からの期待を話されました。
最後は、久しぶりに全員で校歌を歌うことができました。(マスク付)
さらに、3月末で万田小を転出する3名の紹介がありました。さみしくなりますが、新しい学校でもがんばってほしいですね。
※教室では、一人一人に担任から修了証が手渡され、ニッコリ笑顔になっていました。
下のリンクから「荒尾市の給食の献立」が分かります。
給食センターのみなさん!
美味しい給食を ありがとうございます!
令和8年度版学校ガイド
◆来校される皆様へ◆
~お願い~
子ども達の安全を守るために、皆様のご協力をお願いします。