学校生活

20260513(水)5年生家庭科「お茶をいれてみよう」

5年生が家庭科でお湯を沸かし、お茶をいれていました!わくわくドキドキで火を付け、お湯を沸かしました。みんなと飲むお茶は格別においしい!うれしい楽しいおいしいがつまった家庭科の時間となりました。