学校生活

20260604(木)の学校生活

今日は4年生の水泳の授業がありました。みんな始めてでドキドキわくわくです。コースわけがありました。

 

 

 

 

 

 

 

疲れた体に給食がしみわたりました。とてもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

昼休みは図書室が大人気でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2年生がミニトマトのお世話をがんばっていました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は小プールの掃除をしました。6年生ががんばってくれました。3年生以上は民間施設を利用しますが、1年生、2年生は学校の小プールを使用します。6年生のがんばりによるビフォー・アフターをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもきれいになりました。6年生ありがとう!