令和8年度

音読タイム

6月19日(金)のミニ水東タイムの時間に、音読タイムがありました。「音読タイム~聞いてください。私の音読~」と名付けて、毎月第3週金曜日に実施しています。各担当の先生(輪番制)のところに行き、一人1分程度の音読をします。高学年は、低学年の国語の教科書の音読を聞いて「なつかしい~。」とつぶやいていました。みんなとっても上手に読めています。みんなから拍手をもらってうれしそうでした。