令和8年度

縦割り班遊び

6月19日(金)の昼休みは縦割り班遊びの時間でした。1~4班は雨のため、多目的ホールで、「だるまさんの1日」や「宝探し」をして遊びました。だるまさんになって、指示に従って、寝たり食べたりする真似をしてとても楽しそうでした。5~8班は、体育館で、「フリスビーおにごっこ」や「ドッヂボール」をしました。体育館いっぱい駆け回って汗びっしょりでした。どちらも、とても楽しい昼休みでした。高学年の皆さん、計画・準備等ありがとうございました。